シミ紫外線対策

シミで悩んでいた母にキミエホワイトプラスを

顔にできてしまったシミで悩んでいた母に、何か協力できる事はないかなと思って、インターネットを使ってシミ対策の情報を収集しました。

 

 

やっぱり、シミにはビタミンCが効くんだなとか、洗顔の時にこすったりしてはいけないとか、紫外線対策はこうしたらいいんだなとか、とりあえず常識としてすでにしっているような知識が多くみつかったのですが、身体の内側からケアするサプリメントというものが多々あることを知りました。

 

 

その中で気になったのが、キミエホワイトプラスでした。

 

 

シミに効果的なLシステインが増量されて、効果が期待できるのではないかと思ったからです。

 

 

価格的にもさほど高くなかったので、母にプレゼントしてみたのですが、とても飲み易く、毎日飲み続けたところ、1ヶ月程度でシミが薄くなってきたような気がすると言っていました。

 

 

シミというのは、1日・2日でなかったことにできるものではないので、毎日の積み重ねが大事なんですよね。

 

 

なので、毎日欠かさずキミエホワイトプラスを飲んでケアすることは重要なんですね。

 

 

効果がでてくると、俄然、肌のケアにも力が入るようで、母もいきいきとしている感じがします。

 

 

母の為にも定期購入してあげてもいいかなと考えています。

 

 
inserted by FC2 system