キミエホワイト 成分

第三医薬品として配合が認めれている上限までLシステインを配合!

女性なら、だれでもシミやそばかすは気になる物ですよね。

 

 

昨今は、美白化粧品も多くあり、シミそばかすに特化した物も数多く揃っています。

 

 

色々とある中で「飲んで綺麗になるサプリメント」は、手軽に摂取できるので、人気が高い商品となっています。

 

 

その中でも有名なのは、キミエホワイトです。

 

 

CMでもおなじみの医薬品ですので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

 

キミエホワイトは、社長さんのお母様が、しみそばかすに悩んでいて、その姿をみて開発された美白専用医薬品です。

 

 

こちらは、その効果・効能が認められていますので、「医薬品」扱いになっている。という点も、人気がでるポイントです。

 

 

CMで放送されるやいなや、生まれ変わったお母様の肌の綺麗さに注文の電話が殺到。

 

 

一躍、大ヒット商品になりました。

 

糖衣錠からフィルムコーティングになっています。

 

そんな、キミエホワイトが、リニューアルをして新しく誕生!

 

 

以前の商品との違いはなんと10項目もあります!

 

 

1:L-システインを1.5倍に増量!

 

Lシステインは、黒色メラニンの生成を抑え、排出する役割がある成分です。
そんな成分を1.5倍も増量!
贅沢な医薬品に生まれ変わりました。

 

 

2:飲んできく医薬品に!

 

L-システインが増加された事により、肌の生まれ変わりをより促進させます。
まさに、飲んで効果がある医薬品ですね!

 

 

3:パントテン酸カルシウム配合

 

パントテン酸カルシウムは、肌の新陳代謝を活性化させる働きがあります。

 

今回、新しく配合する事で、シミ、そばかすだけでなく、ニキビや湿疹などの肌トラブルにも対応可能になりました!

 

 

4〜6:他の肌トラブルや日常的な疲れなどにも有効!

 

パントテン酸カルシウムは、ニキビなどの肌トラブルだけでなく、疲れやだるさ、二日酔いなどにも効果的に働きます。
女性だけでなく、男性にも嬉しい医薬品ですね!

 

 

7:フィルムコーティングに変更

 

以前の商品は「糖衣コーティング」でしたが、リニューアル後は、砂糖を使わない、フィルムコーティングに変更しました!

 

カロリーが気になる方にも、安心してお飲み頂けます!

 

 

8:1回1錠でOK

 

従来の商品は、1回2錠×3回だったのですが、リニューアル後は、1日3回×1錠でOKになりました!
飲みやすさも進化した。という事ですね!

 

 

9:1箱31日分

 

一般的な医薬品は、1ヶ月分とうたっていても、28日分や30日分の事が多いかったのですが、こちらはしっかり31日分の分量が入っています!

 

10:初回限定価格をご用意!

 

そんなキミエホワイトが、今なら初回限定の大変お得な価格でお試し頂けます!

 

 

 

今までの商品とは違った実感!是非あなたのお肌でお試しください!

 

 
inserted by FC2 system